ねむねむくんの一口馬主ブログ

目指せ、G1勝利!~出資する愛馬をひたすら応援

ぐりぐり君の貧乏人バージョンの競馬ブログを始めます

競馬好き、馬好き、POG好きを拗らせて数年前に始めた一口馬主
「この馬の馬体がいいかんじ」
「この馬がG1勝ったら絶対後悔する」
「この価格で提供してくれるクラブの心意気に惚れた」
などと、色々と出資していたら、

f:id:yuminemu:20180323161834j:plain

かなりの頭数に。

シルク、キャロット、ノルマンディー(ノロマンディー)、広尾、ブルー(改名予定)そしてロードに入ってます。

毎週のように出走もあるし、ネタもありそうなので、ブログ始めることにしました。目指せ、ぐりぐり君!

今週末は、以下にあげる愛馬が出走。

ロードレガリスは新馬がビックリの好走だったので期待しています。ただ父ハーツクライと同様、今は使い減りしてしまうようで、体調面が心配です。
今期は15年産のシルクが絶好調ですが。。。私のチョイス馬は不振つづき。数少ない勝ち上がり馬のムーンライトナイトちゃん、がんばれ。

db.netkeiba.com

db.netkeiba.com

db.netkeiba.com

db.netkeiba.com

db.netkeiba.com

まあボチボチ更新していこうと思っております。競馬大好きなんで割とちょいちょい記事投稿できる、はず。。。

 

ヌイグルミ Sサイズ キタサンブラック 第153回天皇賞
 

 

※各クラブホームページに掲載されている募集テキストや写真、また近況テキストや近況写真の引用につきましては、「キャロットクラブ」「シルクホースクラブ」「ロードホースクラブ」「ノルマンディーオーナーズクラブ」「東京サラブレッドクラブ」「広尾サラブレッド倶楽部」「グリーンファーム愛馬会」それぞれより転載許可をいただいております。