ねむねむくんの一口馬主ブログ

目指せ、G1勝利!~出資する愛馬をひたすら応援

2017産(2020クラシック世代)出資馬のまとめ

ロードホースクラブ
ロードクラージュ
ロードエクスプレス
ロードスラッシュ
ロードデルタ

ロードクラージュは歩行動画で惹かれた馬。募集額3348万円はねむねむにしては高額の部類。
エーピーインディの2x3という珍しいクロスを持つロードスラッシュも素質ありコメントが多く期待せずには居られません。ケイアイファームがんばれ!


シルクホースクラブ
ピュアブレンド

大人気過ぎて出資できたのは1頭だけ。ウルトラブレンドの子どもは怪我などで大成できていませんが、募集額1500万と安価なこの馬の大活躍を、と願っています。父ヴィクトワールピサも最近良さそうですし。

キャロットクラブ
ユールファーナ
タイズオブハート
ウェイヴァリー
ブロンディーヴァ

とにかく期待しているのがブロンディーヴァ。地方募集のスマートファルコン牝馬ですが、牡馬顔負けの立派な馬体とパワフルな動きをみせていて、まずは夏の門別競馬でのデビューを楽しみにしています。
キズナ初年度のタイズオブハートも馬体と歩きが気に入った1頭です。


東京サラブレッドクラブ
レッドライデン
レッドラルーチェ
レッドエーデル
レッドレビン

キズナ初年度の牡馬、レッドレビンの脚長で成長力ありそうで期待しています。
レッドエーデルはルーラーシップ牝馬。馬体がなかなか増えず心配になっていましたが、最近の更新では446kgまでになりました、さすがノーザンファーム

グリーンファーム愛馬会
グランマリアージュ
ルヴァンヴェール

グランマリアージュは歩き動画が圧倒的に良く見えた馬。
ルヴァンヴェールは地方競馬で活躍馬を多く輩出しているエスポワールシチーの産駒で馬代金0円は魅力でした。

広尾サラブレッド倶楽部
パンサラッサ
スノージュエリー

ウインバリアシオンの初年度産駒スノージュエリーはエクワインレーシングで熱心に育成をされているようです。藤田菜七子騎手とのコンビに期待。

 

ノルマンディーについては、今後の育成コメント次第なのと、追加募集されるだろうトレーニングセールで落札された馬を狙っていきたいと思います。

※各クラブホームページに掲載されている募集テキストや写真、また近況テキストや近況写真の引用につきましては、「キャロットクラブ」「シルクホースクラブ」「ロードホースクラブ」「ノルマンディーオーナーズクラブ」「東京サラブレッドクラブ」「広尾サラブレッド倶楽部」「グリーンファーム愛馬会」それぞれより転載許可をいただいております。