ねむねむくんの一口馬主ブログ

目指せ、G1勝利!~出資する愛馬をひたすら応援

2020-2021 POGリストづくり

なかなか続けるのは難しいものですね、ブログというものは。
半年ぶりの更新です。

一口馬主としては、出資馬ロードレガリスで盛り上がってズッコケたりしてそれなりには楽しんでおります。あとロードアクシスさんが本当に頑張ってくれていて、嬉しい限りです。2018世代は、評判の高いレッドジェネシス(リュズキナ18)をはじめ、本当に期待する出資馬が多いので、活躍に期待せざるを得ません。

さて、いつもやっているPOGのドラフト時期が近づいてきたので、寸暇を惜しんで今年もリストづくりに励みました。

f:id:yuminemu:20200527172011j:plain

みよ!この参考資料の数々、キャロットクラブの情報なども有効活用して仕上げているところです。

f:id:yuminemu:20200527164203j:plain

今週来週の調教その他情報も順次取り入れて、6月初旬のドラフトに備えます。

#出資馬は基本入れないようにしてるんですが今期ねむねむ出資馬はなかなかのラインナップ。指名されると複雑な気持ちになるので、どうしようか、、、と余計な悩みが増えました。

※各クラブホームページに掲載されている募集テキストや写真、また近況テキストや近況写真の引用につきましては、「キャロットクラブ」「シルクホースクラブ」「ロードホースクラブ」「ノルマンディーオーナーズクラブ」「東京サラブレッドクラブ」「広尾サラブレッド倶楽部」「グリーンファーム愛馬会」それぞれより転載許可をいただいております。