ねむねむくんの一口馬主ブログ

目指せ、G1勝利!~出資する愛馬をひたすら応援

キングカメハメハが種牡馬引退するなら、ヴェイパーの18(広尾募集馬)をポチるしかないでしょう

f:id:yuminemu:20190709101624j:plain

なんという立派な馬体。2歳馬と間違えられるそうで、それも頷けます。牝馬です。

ヴェイパー18

これだけの良血で綺麗な馬ですから皆さんの期待も大きいと思います。走らせることは前提ですし、繁殖という大事な役割がありますから厩舎に課せられるのは競走成績を如何に残すか。広尾さんには騎手時代にも乗せてもらいましたし、結果を出せるよう一生懸命やらさせていただきます。(武幸四郎調教師)

武幸四郎調教師も良いではないですか。日頃のインタビューなどからも、管理している馬一頭一頭にとても丁寧に接している印象です。
募集開始時からノンビリと様子をみてましたが、満口近くとなり、この度の父キングカメハメハ種牡馬引退のニュースもあり、一口だけポチりました。
本日のセレクトセール当歳でもキンカメ産駒は高値になりそうな予感。さすが社台グループ、このタイミングでの発表とは戦略的ですね。

それにしても広尾さんはサイトが充実してますし、写真が可愛いし、ポイントも貯まりやすいので少額でも充分に一口馬主ライフを楽しめて良いですね。クレッシェンドラヴが七夕賞2着で所属馬の成績も上昇中です↑↑

※各クラブホームページに掲載されている募集テキストや写真、また近況テキストや近況写真の引用につきましては、「キャロットクラブ」「シルクホースクラブ」「ロードホースクラブ」「ノルマンディーオーナーズクラブ」「東京サラブレッドクラブ」「広尾サラブレッド倶楽部」「グリーンファーム愛馬会」それぞれより転載許可をいただいております。