ねむねむくんの一口馬主ブログ

目指せ、G1勝利!~出資する愛馬をひたすら応援

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

可愛すぎる馬のLINEスタンプがありますよ!

オグリキャップなどを生産した北海道新ひだか町三石の稲葉牧場さんがツイッターを開始したんですが、そのTwitterでとっても素敵なLINEスタンプを紹介しておりました。稲葉牧場の可愛い生産馬のLINEスタンプです。 妹がうちの生産馬でlineスタンプを作成した…

広尾さんの二次募集馬について考察(特にサクラバーベナの17)

このところ広尾サラブレッド倶楽部が大いに盛り上がってきている様子です。現4歳のディメンシオンは5勝目をあげてオープン入り。 2歳戦も出資馬のエレナレジーナの新馬勝ち、先週の新馬でもカナロアガールがウオッカ娘とモレイラにやられましたが良く追い込…

故障が痛い

いやー、本業が忙しすぎます!!更新滞ってましたが、久々に。 更新滞っているもうひとつの理由は、愛馬のネガティブニュースが多いことも要因かもしれないです・・・。故障が相次ぎ大変悲しい。 ▼ロードロードアクア(右前脚の骨折)ロードスパイダー(全治…

プレンフルールは惜しかったなぁ・・・(10月6日東京競馬の5R新馬戦・芝1400m・勝ち馬ブーザー)

10月6日(土)に久々東京競馬場に行ってきました。愛馬プレンフルールなども出走するし、メジロ牧場の展示が競馬博物館であるということで。 プレンフルールは以前に出資検討した際に記事にもした馬です。その後ちょっと脚部不安などアクシデントもあったの…

ステイアライヴ17に出資しました~レッドの東京サラブレッドクラブ

台風による代替開催の代替開催(笑)、そしてオータムセールやノルマンディーの募集馬公開、更に白山大賞典や日本テレビ盃、週末は東京&京都開催でしかもまた台風来てたり、フランスでは凱旋門賞があったり、競馬ファンには忙しすぎる季節です。 そんな中、…

※各クラブホームページに掲載されている募集テキストや写真、また近況テキストや近況写真の引用につきましては、「キャロットクラブ」「シルクホースクラブ」「ロードホースクラブ」「ノルマンディーオーナーズクラブ」「東京サラブレッドクラブ」「広尾サラブレッド倶楽部」「グリーンファーム愛馬会」それぞれより転載許可をいただいております。