ねむねむくんの一口馬主ブログ

目指せ、G1勝利!~出資する愛馬をひたすら応援

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

YGG第二次募集の無料提供馬がもしかしたら割と凄いかもしれない~スカイトラベラーの2017

タダより高いなんちゃら、とも言いますが。やっぱ気になっちゃいます。 本日YGGオーナーズクラブより発表された第二次募集馬の中に注目したい牝馬が。 スカイトラベラーの2017、父カジノドライヴ。美浦の田中清隆厩舎予定。 db.netkeiba.com 8月の北海道サマ…

グリーンファーム愛馬会に新規入会~ラヴアズギフトの2017&無料提供馬に出資

ずっと興味を持ちつつ見送っていたグリーンファーム愛馬会に新規入会申し込みしました!地方馬では名古屋のサムライドライブ、園田で活躍のコーナスフロリダとマジックカーペットなど知る人ぞ知る"地域密着型スターホース"が居ますが、中央でも地味ながらコ…

カラレイアは地方移籍もシルク所属で現役続行

9月15日(土)、スーパー未勝利にデムーロ騎手で臨んだカラレイア(エンパイアメーカー×ベッラレイア)。惜しくも3着になってしまいガッカリしましたが、 どの陣営も必死のレース。不利もありながら最後良く追い上げてくれました。平田調教師のコメントや今…

父キズナの牡馬、リメレンスの2017~東サラの1頭追加出資

キャロット出資の抽選結果が牝馬ばかりになったので、東サラで迷っていたキズナ産駒の牡馬をポチりました。 www.tokyo-tc.com リメレンスの17です! 馬体はまだ何やらひょろんとしてるのですが、体高がかなりあるのできっと立派な馬体に成長してくれるのでは…

キャロット抽選惨敗

厳しい・・・。ジャスタウェイの牡馬はとりたかったなぁ。 というわけで2017世代のキャロット出資馬は下記4頭。 ユールフェストの17 ストールンハートの17 イストワールの17 アンソロジーの17 父はジャスタウェイ、キズナ、ノヴェリスト、スマートファルコン…

2018年キャロット第1次出資申込完了

前回の記事で色々検討していましたが、その後も取捨選択がありまして。 このような感じになりました。地方競馬のアンソロジーを最優先という奇策。これは確実に取れると信じます。 問題はその他の申し込み馬達。果たして一般で何頭抽選突破できるのか。 「73…

キャロットクラブの候補馬

ねむねむは募集価格1000~2000万円台がメインです。 特にチェックしたのが常歩の動画です。首をうまく使ってふんふん自然に振りながら歩いている馬、前の出がスムーズに見えて完歩も大きく見えた馬を重視しました。まぁどの馬もとても良く見えちゃうんですが…

※各クラブホームページに掲載されている募集テキストや写真、また近況テキストや近況写真の引用につきましては、「キャロットクラブ」「シルクホースクラブ」「ロードホースクラブ」「ノルマンディーオーナーズクラブ」「東京サラブレッドクラブ」「広尾サラブレッド倶楽部」「グリーンファーム愛馬会」それぞれより転載許可をいただいております。